実は意外と思われてる?気になるオウチ臭でイメージダウン💦極上の香りでステキ部屋に大変身✨

PR

突然ですが、みなさん
自分の家の匂いってどんな匂いか分かりますか?

時々、人のオウチ🏡に行った時にそのオウチの生活臭を感じることはないですか?

自分の家の生活臭は分かりずらくても、人の家だと敏感に感じてしまいますよね。

少し前まではコロナ禍で家に人を呼ぶこともなかったんですが、最近はちょこちょこ増えてきました。

人を家に呼ぶとなると、掃除や片付けといった目に見えるものだけを考えがちですよね。

でも、実は「匂い」ってすごく重要なんです!
生活に関する意識調査のアンケートでも、約7割の人が気になったと回答してるんです!

ショックですよね、実は心の中では臭いと思われたら…
でも実際、自身も感じたことがあるので気にはなりますよね。

オウチ臭は何が原因?居心地のいい家になるには?

オウチ臭の原因は一つではなく、いろんな要素でできています。

生活臭の主な原因

■キッチン周りの生ごみや排水口
■人の皮脂や汗、ペット
■トイレやお風呂場の排水口
■住宅建材の臭い 

キッチンやトイレなどこまめに掃除してても家全体の臭いはなかなか変えることができません。掃除をするだけではオウチ臭を改善することは難しいんです

そんな悩みを解決してくれるのが、巷に出回っている【ルームフレグランス】なんです。(オシャレな家には大抵ある)

私もルームフレグランスを置いた時期がありました。はじめはすっごくいい匂いと喜んでいましたが、いかんせん続かない。。。

ルームフレグランスって種類が多くて迷うし、いちいちお店に行って香りを確かめたり、面倒くさいていつの間にか中身がなくなりただの置物と化してました。

でも、素敵な香りに包まれながらお茶したりオシャレな暮らしに憧れるし、何より生活臭がする家って嫌ですよね💦

そんな時に知人のオシャレハウスで出会ったのが、話題のルームフレグランスでした。

SHIKIHARE(シキハレ)

実はこれ、オシャレセレブやインスタでもめちゃくちゃ話題になってる「香りの定期便」なんです!

厳選された質の高い精油をイギリスから直輸入した植物由来天然100%の精油の香り成分で作られてるんです。

毎月違う香りの高級フレグランスが送られてくるってそれだけでもうスペシャリティですよね✨

いつものリビングがあっという間にステキ空間に

早速、オシャレママに憧れて試しに購入してみました。
箱も中身もこだわりが詰まっててステキでした!

使い方は、普通のルームフレグランスと同じです!
ちなみに、お試しできる香りは「初まりの香り」でラベンダーベース✨

ラベンダーって結構定番でどうだろう…って少し心配してたんですが💦
結果からお話すると、香りはめちゃくちゃ当たりで、私好みの素敵な香りでした!

私自身表現が上手ではないのであれなのですが、人口的な香りはせず、めちゃくちゃ上品でホテルにある高級リラクゼーションサロンのような香りです。

なかなか自分で探して出会えないぐらいステキな香りでした。
正直このクオリティで980円は凄い!

なんといってもプロが選んだ香りが自宅に届くって最高ですね。

※定期商品ではないので安心して試せます。

定期は苦手…そんな方も安心!
買い切りお試しキャンペーン

そんなに高級なルームフレグランス、とっても高いんじゃ…
そんな方に素敵なお知らせです!

実は、今回ものすごいレアなキャンペーン中で980円しかも送料無料で試せるチャンスなんです!

なんと、67%OFFでお試しできるんです。
こんなに上質な香りがたった980円でもらえるなんてスゴいですよね!

定期ではないので、万が一香りが好みじゃなくてもこれなら安心ですね✨

たかが香り、されど香り
素敵な香りでいつもと違うオウチ時間

以前は少し野暮ったく感じたオウチも、香りやルームフレグランスのある部屋というだけでランクアップしたみたい。

オウチ時間が長いコロナ禍だからこそ、素敵な時間にしたいですよね。
少しでも気分を変えてみたいと思う人は是非ためしてみてください!