美容整形の王道切開法の開設

美容整形で目の手術を受ける際に多いのが切開法です。

切開法といっても切開する場所によっていろいろな種類があります。

たとえば目の切開法の場合には眼尻切開法、目頭切開法と呼ばれるこの二つの切開法が主流です。目尻切開法を行う場合には、たれ目だった人や釣り目だった人の目もとが変わります。

切れ長でシャープな印象の目元を作ることができるのです。

目尻切開法というのはその名の通り、目尻にメスを入れて目を大きくする方法です。

この手術はたれ目の人やつり目の人でなんとなく目の印象がぼやけていたり、きついイメージを持たれている人に効果的です。

また目が小さい人は切開をすることによって美容整形後は大きな目で切れ長の優しい感じのシャープな目元になることが可能です。

目尻切開法の逆で、目頭切開法もあります。

これは目頭を切開するという美容整形の方法なのですが、目の幅が広がりますし、目が小さかったという人の場合には大きな目を手に入れることが可能です。どのような人に向いているのかというと、目頭切開法は、目と目が離れてしまっている人や、つり目に見える人、目が小さい人などに向いている手術です。

このように目の美容整形手術の方法としてメスを使った切開法がありますが、最近はメスを使って切開をしないような手術を選ぶ人が多いといわれています。

その理由としては、メスを使うことで目が腫れるといった症状に悩まされることもあったり、一度行うと元に戻せないことが原因です。